んにちは!

まいです!

 

 

今回は

『うまく行く人・行かない人の違い』

についてシェアしたいと思います。

 

f:id:m-uver-yk:20180216190409j:plain

 

アナタは

・うまく行っている人

・うまく行ってない人

の違いはなんだと思いますか?

 

 

うまく行くというと

アバウトな言い方ですが

何にでも当てはまります

 

 

例えば

・スポーツ

・勉強

・営業

・お金稼ぎ

 

 

(他にもあるかもしれませんが)

なんでもそうですね。

 

 

おそらくですが

成功したくない人って

いないと思います。

 

 

成功すれば

みんなからの目も変わります。

 

 

尊敬、頼られる、褒められる

いろんなメリットが

ありますよね!

 

 

私も想像すると

顔が思わずにやけてしまいます笑

 

 

「まいさん、すごいです!」

「教えてください!」

 

 

そう言われるって考えると

ワクワクが止まらないです笑

 

 

でも最初は

私が“成功できる”なんて

全く想像もしていませんでした。

 

 

なんの取り柄もない

成功経験も0

私に人が付いてくるなんてことも

全くなかったからです。

 

 

私が関わった人は

どんどん離れて行ったし

(一人の方が楽やん)って

ずっと思っていました。

 

 

成功する人って

元々才能があって、賢くて

何かに長けている人しか

いないとも思っていました。

 

 

だからこそ

自分が成功できた時の喜びは

半端ないものでした。

(成功の定義は人によって違いますが)

 

 

それを

これを読んでくれているあなたにも

実感して欲しいんです!

 

 

自身を持てないアナタに

自身を持って欲しいのです。

 

 

想像してみてください。

 

 

アナタを頼ってくれるみんなを

 

 

尊敬される姿を

 

f:id:m-uver-yk:20180216190636j:plain

 

うまく行く人といかない人の

違いとは

『考え方』

です。

 

 

単に『考え方』といっても

どこをどういう風に変えればいいのか

正直わからないと思います。

 

 

からしても

難しいです。

 

 

では一体どこを変えれば

変わることができるのか?

 

 

具体的な内容としては

『数字をみる』ことです。

 

f:id:m-uver-yk:20180216190718j:plain

 

例えばスポーツの場合だと

シュート率

アシスト率

点数

タイム

などですね!

 

 

勉強でいうと

点数

正解率

 

 

営業でいうと

話した人数

決まった人数

などが当てはまるかと思います。

(間違ってたらごめんなさい・・・)

 

 

ただなんとなく

行動するのではなく

 

 

自分がみるべき数字をしっかりみて

どこの数字を

具体的にどうして行くのかを

追って行くようにしてください。

 

 

数字を追うだけで

必然的にアナタのレベルは

格段に上がっていきます。

 

 

アナタも

今とは違う自分になってみてください^^

 

 

長々と

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

感想等ありましたら

ご連絡ください。

 

p.s

こちらもよければ

読んでください(*´꒳`*)

http://instagram.staba.jp/m.f/14-2/