2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは! まいです! 今回は 『上手くいっている人の共通点』 についてシェアしたいと思います。 上手くいっている人の共通点 そう言っても アバウトすぎてピンと来ないかと思います。 でも 上手く行きたくない人は いないと思います。 何においても同じ…

こんにちは! まいです! 今回は 『アナタが1番したくないこと』 についてシェアしたいと思います。 いきなりですが アナタが1番したくないことって なんでしょうか? 勉強、就職、スポーツ なんでも当てはまると思います。 私はコレを知らなかったので いつ…

こんにちは! まいです! 今回は 『うまく行く人・行かない人の違い』 についてシェアしたいと思います。 アナタは ・うまく行っている人 ・うまく行ってない人 の違いはなんだと思いますか? うまく行くというと アバウトな言い方ですが 何にでも当てはまり…

こんにちは! まいです! 春休みは 時間がたくさんあるので 何をするか迷います。笑 今回は 私がいつもお世話に待っている方に 教わったことを シェアしたいと思います。 『お金』って 誰もが欲しいですよね? 私だって欲しいです。笑 でもバイトやサラリー…