こんにちは!

まいです!

 

 

今回は

『アナタが1番したくないこと』

についてシェアしたいと思います。

 

 

いきなりですが

 

 

アナタが1番したくないことって

なんでしょうか?

 

f:id:m-uver-yk:20180218182436j:plain

 

勉強、就職、スポーツ

なんでも当てはまると思います。

 

 

私はコレを知らなかったので

いつも安パイな道に逃げて

ただただいつもと同じ

誰かと同じ

 

 

とてもつまらない毎日を

過ごしていたと思います。

 

 

今考えても

あまり真似したいとは思わないですね。汗

 

 

『赤信号もみんなで渡れば怖くない』

 

 

この言葉

よく聞きませんか?

 

f:id:m-uver-yk:20180218182532j:plain

 

これって

みんながいるから

間違っていても心配はしなくて済む

 

 

みんなと一緒にいることが

一番安全だ。

 

 

そう考えていることになります。

 

 

別にそれが悪いことだとは

思いません。

 

 

私自身が昔からそうだったので。

 

 

先ほどから書いている

あることを聞いてから

私は人と同じことが

とても嫌になりました。

 

 

f:id:m-uver-yk:20180218182624j:plain

 

赤信号はみんなが渡ってても

私は一人で青になるのを待っている

ということです。

 

 

よくわからないかもしれないですね。笑

 

 

これを知って

今まで以上に『成長』できた

気がします。

 

 

考え方、行動

自分でも変わったなって

感じることも多くなりました。

 

 

特別何かしたわけでは

ありません。

 

 

シンプルに

『考え方』自体を変えただけです。

 

f:id:m-uver-yk:20180218182820j:plain

 

その『考え方』というのが

 

 

失敗をどんどんする

 

 

ということです。

 

 

失敗するって

恐らくアナタが今1番したくないこと

なのではないでしょうか?

 

 

私だって本来なら

絶対にしたくありません。

 

 

だって怖いし

恥ずかしいからです。

 

 

でもその失敗への考え方を

怖い、恥ずかしいから

“成功へのチャンス”だと

考えるようにするのです。

 

 

失敗の数だけ

成功に近づくことができるのです。

 

 

失敗というのは

アナタが今の状態から

ステップアップするために

必要不可欠なものなのです。

 

 

なので

今この瞬間から

『失敗すること』を喜んでください。

 

 

些細なことで

十分です。

 

 

意識して考えることで

少しずつでも

変わっていくことができます。

 

 

少し上からな物言いでしたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

プロフィールも書いてるので

よかったら読んでみてください^^↓↓↓

http://profileonline.email/m.f/24-2/