んにちは!

 

 

まいです!

 

 

今回は

『成功の秘訣』について

シェアしたいと思います^ ^

 

 

仕事やバイト

なんでもいいですが

成功したいですよね?

 

 

成功までも行かなくても

何かしら結果を

残したいと思うはずです。

 

 

その時に

やっぱりちゃんとした

やり方がわからない

という方が多いと思います。

 

 

私自身もそうでした。

 

 

成功なんてしたこと

ありませんでしたし

する予定だって

ありませんでした。

 

 

だからこそこれは本当に

納得しましたし

ぜひ実行するべきだと

感じました。

 

 

その方法は3つあります。

3つで1つです。

 

 

①やりがい

 

 

仕事やバイトで

お客さんに当たる人が

喜んでいる、

お礼を言われると

 

 

とても「やりがい」

感じると思います。

 

f:id:m-uver-yk:20170818160857j:plain

 

これをたくさん

探してください。

 

 

②没頭すること

 

 

仕事やバイトに

「没頭」してください。

 

 

好きじゃないから

没頭なんてできない!

それは違います。

(あくまでも主観ですが・・・)

 

 

没頭するころで

その仕事が好きになるんです。

 

 

なので思う存分

没頭してください。

 

 

f:id:m-uver-yk:20170818160842j:plain

 

 

そして没頭するために

【マイルール】とういうものを

作ってください。

 

 

自分で自分にルールを

作るのです。

 

 

理由は

他人が決めたルールは

なかなか実行できません。

 

 

なので

自分で決めるのです。

 

 

③いらないものは捨てる

 

 

たくさんのことに

没頭しようとすると

頭はパンクしてしまいます。

 

 

捨てることはとても

怖いです。

でもとても大事です。

 

 

何かを捨てることで

『空白』ができます。

 

 

なのでその空白を

埋めることができるのです。

 

 

「捨てる」というよりは

「一旦置いておく」

という感じですね!

 

 

これら3つができれば

必ずと言っていいほど

成功できます。

 

 

今回は

ここまでにしたいと

思います。

 

 

何か感じていただければ

幸いです^ ^

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました( ^ω^ )

 

 

よければコチラも

ご覧ください!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://facebook-personal.com/wp/maifukushima/