んにちは!

まいです!

 

 

今回は

『上手くいっている人の共通点』

についてシェアしたいと思います。

 

f:id:m-uver-yk:20180220135307j:plain

 

上手くいっている人の共通点

そう言っても

アバウトすぎてピンと来ないかと思います。

 

 

でも

上手く行きたくない人は

いないと思います。

 

 

何においても同じで

スポーツ、勉強、ビジネス、仕事、、、

 

f:id:m-uver-yk:20180220135607j:plain

 

上手くいく=人生の勝ち組

と言っても過言ではないかもしれません。

 

 

正直私自身これを知るまでは

自分を覆って囲って

自分に損がなくただただ

安心できる範囲でしか行動してきませんでした

 

 

なかなか実力も伸びず

レベルアップもしない。

 

 

新しい周りの人たちに

どんどん引き離されて

焦りと自分への苛立ちで

病むことだって

稀ではなくなってしまっていました。

 

 

友達からも

『生きてる?』『大丈夫?』

ってすごく真剣に心配したラインが

何通も届きました。

 

f:id:m-uver-yk:20180220135810j:plain

 

一人でカラに閉じこもって

本当にどうしようもなくなって

いた状態でした。

 

 

でもある時

一人のとてもお世話になっている

経営者の方にお会いした時

コレを聞きました。

 

 

とても

納得できることでした。

 

 

それからは

自分の中で

思い切って行動する機会も増えて

かなり気持ち的に楽になりました。

 

f:id:m-uver-yk:20180220135926j:plain

 

『調子いいやん!』

って言われることも増えましたし

 

 

お話してくださった方からも

さりげない褒め言葉をいただけましたし

それのおかげで

かなりモチベーションも上がりました。

 

 

その内容とは

“リソースを増やし使う”

ことです。

 

 

聞いたことは

ありますか?

 

 

私は正直

聞いたことがありませんでした。

 

 

リソースの辞書的意味では

『資源』というのが

1番に出てきます。

 

 

ここで私が言われたリソースとは

時間、お金、労力、人脈、等の

今自分が使えるもののことです。

 

f:id:m-uver-yk:20170818141759j:plain

f:id:m-uver-yk:20170818141807j:plain

f:id:m-uver-yk:20180220140048j:plain

 

使えるリソースを増やすと

必然的にできることが増えていきます。

 

 

そして

持っているリソースを

絶対に使うことです。

 

 

リソースって持ってるだけじゃ

なんの意味も持たないんです。

 

 

考えてみてください。

 

 

時間がいっぱいある

お金をいっぱい持っている

体力が有り余っている

人脈が結構多い

 

 

こんなにたくさん良いものを持ってる人が

これらを使わないって

すごくもったいなくないですか?

 

 

それが

今のアナタの現状なんです。

 

f:id:m-uver-yk:20180220140149j:plain

 

なので

今自分が持っている全てのリソースを

使ってみてください!

 

 

そうすれば

あなたはステップアップできますし

成功へと近づくことが

できるようになります^^

 

 

なので今

アナタが持っているリソースを

数えて出してみてください!

 

 

今回はここまでにしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました^^

 

 

プロフィールも

載せておきます。

よければ読んでみてください(*´꒳`*)

↓ ↓ ↓ ↓

http://profileonline.email/m.f/24-2/