んにちは!

 

まいです!

 

  

 春休みは

時間がたくさんあるので

何をするか迷います。笑

 

 

今回は

私がいつもお世話に待っている方に

教わったことを

シェアしたいと思います。

 

 

『お金』って

誰もが欲しいですよね?

 

 

私だって欲しいです。笑

 

 

でもバイトやサラリーマンでも

お給料って決まってますよね。

 

 

それは1つの選択肢です。

 

 

ではお金を増やそうと

思った時に必要なものは

なんでしょうか?

 

 

それは

・時間

・お金

・労力

 

です。

 

 

ビジネスというと

お金を稼ぐ=お金を作る

というイメージがあると

思います。

 

 

そのビジネスをする際に

先ほどの3つを使わず

楽しようとする人が多いです。

 

 

例えば

一切しんどいことをしたくない。

労力をかけない。

 

 

お金は一切出さない。

f:id:m-uver-yk:20170818141759j:plain

 

 

短時間、短期間で稼ぎたい。

f:id:m-uver-yk:20170818141807j:plain

 

 

3つとも何も使わず

お金を稼ぐことは

100%出来ません。

 

 

なのでその考えだけは

捨ててください(^^;

 

 

そしてお伝えしたいことが

もう1つあります。 

 

 

お金を稼ぎたければ

初めは3つとも

全て注ぐことです。

 

 

人が持っている3つを

『リソース』といいます。

 

 

リソースが多ければ多いほど

有利になります。

 

 

全てを注いで

全力でするからこそ

自分が求める結果が出るのだと

私は思っています。

 

 

なので

何をするにも関係なく

すべてのリソースを注ぐことを

第1に考えて欲しいです。

 

 

今のままでいい。

満足している。

という方は閉じてもらって

大丈夫です(*_*)

 

 

なにか感じていただければ

幸いです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

よければこちら

ご覧ください(^^)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

http://instagram.staba.jp/m.f/14-2/