んにちは!

 

 

まいです!

 

 

この前あるセミナーで聞いた

『その通りだなあ』と感じたお話を

シェアしたいと思います!

 

 

あなたは、『成功』とは

どうすればできると

思いますか??

 

 

もちろんそれなりに

努力して苦労しますよね。

 

 

『成功』できない人って

それらが足りないってことに

なりますよね!

 

 

         では、どうすれば

      いいのでしょうか?

 

 

もしあなたが『これ』を

知らないと

 

 

自分の納得できない

結果ばかり残し続け

 

 

ろくに目立てもしない

誰にも相手にされないような

 

 

とても残念な

一生を終えることになるでしょう。

 

 

きっと

『どうせ私なんか・・・』

『どうせ俺なんか・・・』

 

 

なんてことを言い続けて

過ごしていくことになります。

 

 

何より『成功』できないの

ですから。

 

 

しかし!!!

 

 

この考え方さえ

自分のものにしてしまえば

 

 

『成功』するためには

という考え方が

しっかりと入るので

 

 

確実に今までとは違う

感覚が自分の中に入り

 

 

自分の思う

『成功』ができるように

なるようになります!

 

 

何に関しても

当てはまることだと

私は思っているので

 

 

『成功』したい人は

読んでください。

 

 

その方法とは

 

 

【成功するまで続けること】

です。

 

 

とてもシンプルで

単純です。

 

 

ここであるお話があります。

 

 

ある村で

〔雨乞いの踊り〕

あるそうです。

 

 

その踊りは

成約率100%だそうです。

 

 

その理由

なぜだと思いますか?

 

 

それはさっきも書きましたが

 

 

『雨が降るまで

 踊り続けるから』

 

 

です。

 

 

とても納得するお話だと

私は思いました。

 

 

でもその通りだと

思いませんか?

 

 

私はこのお話を聞いて

ビジネスにもすごく当てはまると

感じました。

 

 

このブログを通して

何か感じていただけたら

光栄です^ ^

 

 

よければコチラも

読んでみてください^ ^

↓ ↓ ↓ ↓

自己紹介です(^o^)/